あきのたまりもの

自分がやらないまま後悔したこと、やりたいこと、やったことを日記として記していきます!

【ライブで得られるもの!】私が参加して感じたこと!

f:id:nkm0415:20191003195634j:plain

 

ライブにあなたは参加したことがありますか???

 

読者「それぐらいあるわ!」

あき「おぉ!ぜひおすすめを教えてください!」 

 

ちなみに私は

水樹奈々

BUMP OF CHICKEN

に参加したことがあります!

 

ちなみに一番好きなのは

flumpool

何ですが仕事が重なり参加できませんでした...悲しい

 

好きなアーティストはいるけど、ライブに参加するか迷ってる方向けの日記となります

 

読者「なら関係ないか」

 

いやいや!「ライブ」というものに参加してみてください!

絶対何か得られる場です!

絶対1回は行くべき

何が楽しいってもう!

 

・好きなアーティストを生で見られる

・もしかしたら好きな曲が歌われるかも!

・物販も楽しみの一つ!

・知らない人とも仲良くなる!(皆同じものが好き)

・アドレナリン出まくり←

 

これ以上に得られるものがありますが、キリがないのでとりあえず(笑)

 

1回行くとまた行きたくなる!

参加したことないアーティストのライブに参加してもまた行きたいって思いますね

 

MCとか歌詞が変わってたりとかアンコールとかもう色々盛りだくさん!

そりゃアドレナリン出ますわ!帰ったらぐったりですよ!(笑)

一生心に残る

楽しい時間てあっという間なんですよね・・・

 

気づいたら終盤、、、なんてことよくライブでは感じます

ほんとに「えぇ~~~」って感じです

 

場の一体感とかも何万人規模なんでやばいです!

その場でしか味わえない!感じることができない特別な場です!

 

だからこそまた行こうって感じます

そう感じさせてくれるアーティストの方は本当にすごいです

 

しかも!周りには自分と同じものが好きな人しかいません!

揃って集合写真撮ったりとかたまらないですよ!

 

その時その時って一瞬しかないんですほんとに!

その一瞬を感じたい方にはライブはとても良い!良いです!

でも人が多いところは・・・

私の日記を見ていただければわかると思うのですがかなりインドアです

記事一覧 - あきのたまりもの

 

・家にずっと引きこもっていたい 

・人がいすぎると酔う

・遠出したくない

 

そんなあなたはライブでも行きなさい!←

※上記はすべて私のことです

 

心理的なものといいいますか私は意外と嫌なことをやりたがります(Mです)

ほんとに無理なものは無理ですよ?!

 

人と関わるのめんどくさい

→接客業ばんばんする(笑)

 

お酒飲むの無理

→飲めないけど飲み会に参加(笑)

 

外に出たくない

→嫌だけど休日できれば買い物でもいいから出る

 

遠出の段取りとかめんどくさすぎて嫌

→交通はどうしよう、時間どうしよう、ホテルどうしようみたいな

 

ライブに参加するときって大体遠出なんですよね

すべて自分でやらないといけないじゃないですか?

 

めんどくさいけどでも行きたいじゃないですか!(笑)

そのめんどくさいことも関係ないぐらい

ライブではパワーもらえます!

3か月くらいはライブのこと思い出してモチベーション上げて仕事してます

得るものが多い!まずは行くんだ!

よし!いくぜ!ついた!

チケット買ってないぜ!←

何しにいったのあなた(泣)

ってことがないように絶対チケットは購入して大事にしまっておきましょう

 

私の場合は購入して出張で不参加みたいなことありました

チケットだって無料ではないので買ったら予定が入らないように気を付けましょう!

 

ライブで得られるもの

・忘れらない一生の思い出ができる!

・仲間ができるかも!!

・パワーがもらえる!

 

ほんとにこれは絶対得られます!保障したいくらい!←

ちなみに11月は「BUMP OF CHICKEN」にライブ参加してきます(笑)

 

準備は万端!絶対楽しむぞ!!

それまではひっそりブログ書いたり仕事したりゲームしたりしてます

 

ここまでご覧いただきありがとうございます

良ければ他の日記も見てってくださいね!