あきのたまりもの

自分がやらないまま後悔したこと、やりたいこと、やったことを日記として記していきます!

【amazonアソシエイト審査通った】現在の状況

f:id:nkm0415:20191009194459j:plain

 

台風19号は皆さま大丈夫でしたでしょうか?

西日本は強風程度で済みましたが、災害こええぇえと感じる「あき」です。

 

本日はamazonアソシエイトの審査について記したいと思います

 

何度も申請できるのは良いのですができれば少ない回数で受かりたいじゃないですか?

私が審査を承認された経緯を記していきますので参考にしていただければと思います

 

私が承認された現在の状況

意外にも(?)受かりにくいamazonアソシエイト

私も3回目で承認されました

 

ブログを収益化!なんて今更かもしれません・・・

 

ましてや私はブログ自体初めてです←

ブログ書くにも時間がかかり、何書こうかなと考えるにも時間がかかってます(汗)

 

結構最初の最初でモチベーションが下がる方が多いようで

私のように

 

そんな方はamazonアソシエイトを申請してモチベーションを上げてみましょう!

審査で承認されたということは

 

「あなたはamazonの商品を紹介していいよ」ってことなので

amazon様に認められたということです←

 

ぜひ審査で承認を受けてモチベーションあげていきましょ!

よくわからないけど10日経って承認された

とりあえずブログ開設7日目で申請してみました

 

1回目の状態

・記事は10記事

・ブログ開設から7日目

・申請したアカウントは作成したばかりのアカウント

 

2回目の状態

・記事は13記事

・ブログ開設から9日目

・申請したアカウントはamazonで購入履歴のあるアカウント

 

3回目の状態(承認された)

 ・記事は15記事

・ブログ開設から10日目

・申請したアカウントはamazonで購入履歴のあるアカウント

 

1回目の状態でなぜ申請したか?

記事が10を超えたため!

amazonアソシエイトに10記事で承認されたとネットで調べると多いので申請してみたら見事に再度申請してくれとメールが届いた(笑)

 

まぁそうだよね

↓こんなメールです

f:id:nkm0415:20191013180648j:image

2回目の状態での申請!

記事が10記事より上にいけば承認されるんじゃね?

あと!amazonでの購入履歴のあるアカウントなら受かりやすい(?)とよく出てくる...

ならamazonで購入履歴のあるアカウントで申請じゃ!絶対受かるじゃん!

 

見事に再度申請のメール(笑)

 

3回目の状態で申請!

ブログ開設10日目!キリがいい!←

記事も15記事!購入履歴のあるアカウント!

 

いけるだろ!

 

・・・

 

・・

 

 

承認されました(笑)

 

3度目の正直ですね!

↓承認されたメール

f:id:nkm0415:20191013180747j:image

 

ん~承認された結果を見ると

・ブログ開設は10日以上経ってないと承認されない

・記事の数は15以上必要

・購入履歴のあるアカウントじゃないとまだ承認されていなかったかも

 

記事の質が良ければもっと早く通るのかもしれません・・・

 

ただし!通らないからと言って記事の質が低いわけではないと思います

私の記事の質は高いです!って私は言えませんけど!

 

記事の質なんて訪問して記事を見つけてくれる読者様によりますので!

記事の内容については「記事一覧 - あきのたまりもの」にあるのでご覧いただければ!

やれば審査は通る!

分かったことはとりあえずやれば承認されるということ ←

結局は記事がないとamazon様も評価できないですもんね

 

私はメールでコンテンツ不足とか言われてますし(笑)

 

私が承認された状態

・ブログ開設10日目

・記事が15記事

amazonで購入履歴のあるアカウント

 

以上が審査で承認された内容です

 

承認されることで少しモチベーションが上がるので以上の内容が含まれていれば申請してみると承認されるかもしれません

 

本日は以上です!ここまでご覧いただきありがとうございます!

ブログで稼いでみたい方は通る道だと思いますので是非参考までに