あきのたまりもの

自分がやらないまま後悔したこと、やりたいこと、やったことを日記として記していきます!

【目の疲れ溜まってませんか?】現代人悩み

f:id:nkm0415:20191015201330j:plain

 

最近目の付近がビクビクするっ!

 

目が疲れてるんかな?

「あき」です!

 

本日は目が疲れてる方向け!

現代人ならぜひ見ていってください!← 

 

おすすめの解消グッズ

結構薬局でも多い!

使い切りアイマスクってよく見かけませんか???

 

現代人の悩みですよねぇ~

 

私はシステムの仕事するまでは裸眼だったんですよ!

システムについては「【システムとは?具体的な実務】かなりの経験値が得られた - あきのたまりもの」をご覧下さい。

 

スマホ画面とかPC画面とか見る頻度がやばい!

現在もブログ書きながら目を酷使してます!(笑)

 

目の疲れって意外にも肩からきてたりとか姿勢が悪いと疲れたり

もうどこから疲れが来てるのかわけわかりませんが

ある程度解消されたグッズを紹介していきます!

※個人差があると思います  

今までは使い切り使ってた

 上記にも記した通り目の疲れを癒すホットアイマスク・・・

確かにいい!よく眠れる!うん!いい!

 

だけど値段もそれなりだし使い捨てだし・・・

 

使いまわせるやつもあったんですけどレンジでチンッ!しないといけなかったり

手間がかかるのなんの

 

私用でゲームとかテレビとか目が疲れると自分で

目をあまり使わないようにしょうとかしてたけど

 

PCで作業とか仕事でPC使うと

目を使わないようにとか無理でしょ!(笑)

 

私が使ってるのこれ!

と言いたかったのですがまさかの品切れ...ソンアコトアル!?

最近購入したんですよ!?

f:id:nkm0415:20191015210629j:image

 

 類似品の「おすすめアイマスク」をご紹介!(笑)

Bluetoothの音楽機能はさておき、、、やっぱり充電できるのがいいよね!←

正直音が気になりますが(動いてる音)、振動とかちょうどいい暖かさとか心地よくて

もういろいろどうでもよくなります(笑)

 

 

ついでにですが肩からも目の疲れがきてるとお医者様に言われたので「疲れは目だけじゃない!低周波治療器!」も購入!これ肩がブルンブルンします(笑)

 

アイマスクは充電式

低周波治療器は電池になります

 

各御家庭の奥様!旦那様!おすすめですよ!

普段使いまくってる体を癒してあげてはどうでしょうか!

毎日やらないからなぁ

と紹介したものの皆さん思います

 

「毎日はやらないからいらね」

 

私自身が思ってました(笑)

ですけど!ですけどね!

 

  • 体の不調のタイミングって様々ですよね
  • 目が疲れるのって予測できますか?
  • 寝る前にほしい!ドラッグストアに寝る前に行くんですか?
  • 朝起きて夜更かししてて目が疲れてるとき必要じゃないですか?

 

そんなときアイマスクがあれば!スッと疲れも取れますよ!

 

別に毎日使う必要はないんです

使いたいときに使える状態にあるのがいいんです!

 

私なんてPCの前にありますよ

ブログ書く前に仕事疲れた10分だけ~

ブログ書き終えた!10分だけ~

 

みたいな感じです(笑)もちろん毎日はしてません(笑)

これ買っとけばいつでも解消

上記で紹介しました

おすすめアイマスク」と「疲れは目だけじゃない!低周波治療器!」お試し下さい

 

もうあなたの目と肩は悲鳴を上げています!

マッサージ行くからいいもん!って方!毎日3000円のコースするんですか?

それなら低周波治療器15分毎日したほうが効果あるかもですよ!

 

元を取りたいって方はアイマスクで言えば10回使えば元が取れますし

治療器で言えば1回3000円が電池が使える限り何回も使えますよ(笑)

 

私的には効果的だったので参考程度に購入して試してみるといいかなと思います

本日は以上となります!ここまでご覧いただきありがとうございます!