あきのたまりもの

自分がやらないまま後悔したこと、やりたいこと、やったことを日記として記していきます!

【初心者が始めたブログ】読者の方に得てほしいこと

 ようやく初めの一歩が踏み出せました!あきと申します!f:id:nkm0415:20190925200114p:plain

この日記では読者の方には何かを得てほしく情報発信をしていきます!

 

  読者の方に得てほしいこと

  • 「やってみよう」と感じてもらう!

  • あきさんがやれるなら私もやれる!

 

上記点です!簡単にいきましょ!

 

行動に迷っている方の背中を後押しをしたいです!

 

私自身も初めてのことばかりなので「あなた」も一緒に始めてみませんか?

 

「私はこんなことしてた!」ってかたも大歓迎です!

体験談とか教えてほしいです!

 

 決めているテーマは3つ!※今のところ

  • 仕事
  •  趣味
  • 投資

 

 毎日仕事して帰ってきて、テレビ見てまったりするだけはもったいない!

楽しみとか熱中できるものを模索しています。

 

家に帰ってボーっとして寝るのもたまにはいいですよねぇ~

でもそんな日々の中で

 

「何かしたほうがいいんだろうなぁ~」とか

「何かしたいけど何したら・・・」って思う方!

 

ぜひ私のブログ見て「ヒント」的なものを得ていただければと思います

 

 まだまだ1つ目の記事なのでこれから頑張って毎日更新していきますよ!

 

詳細については随時、日記に記していきます。

 

また明日も更新楽しみです!ここまでご覧いただきありがとうございます! 

 

またのご利用お待ちしております~